ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅から5分以内で 11/28(月) 20:30から8名で飲めるところを探しています。予算は1人4000円以内です。よろしくお願い致します!

ひろ

質問

表参道駅から5分以内で 11/28(月) 20:30から8名で飲めるところを探しています。予算は1人4000円以内です。よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

表参道ワイン食堂Den
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

表参道の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

鹿児島県霧島市 塚田農場 表参道店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5x9df0jw0000/

表参道から近いこちらの居酒屋なんてどうですかー?カジュアルな雰囲気でまったり過ごせるのでおすすめです。ご予算内で食べて飲めますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

4000円以内の宴会コースがいくつかあるこちらのダイニングバーなんてどうでしょう?
おしゃれな雰囲気の店内で楽しく飲み会できるお店です。

お店をチェックする

うなぎ

うなぎ

30代

5,000円になってしまいますが、ここは隠れ家で料理も美味しいですよ!
豊和
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028696/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line