ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅周辺で、落ち着いてランチできるお店があれば教えてください 近辺の駅であれば二子玉でなくても大丈夫です

むらむむむ

質問

30代女性

二子玉川駅周辺で、落ち着いてランチできるお店があれば教えてください

近辺の駅であれば二子玉でなくても大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

美恵

美恵

20代

小松庵総本家 - 二子玉川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13124481/

広めの店内で、のんびりお蕎麦ランチができるお店はどうですか!お蕎麦はもちろんですが風味良いつゆも美味しいですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたオシャレなお店で個室もありますので、ゆっくり落ち着いてランチできると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

CAVALIER Bistro & Bakery 二子玉川(二子玉川・用賀/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4pmty14v0000/

おしゃれで落ち着く店内で女子会にも最適なこちらのお店なんてどうでしょうか?
お料理も美味しくゆっくりランチが味わえますよ!

お店をチェックする

むらはる

むらはる

20代

N_7110 (エヌナナイチイチゼロ) - 二子玉川/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123927/top_amp/

駅前のライズの中にあるこちらのオーガニックレストランはいかがでしょうか。女性のお客様が多いです。土日は混むかもしれませんが、そこそこ広く、ナチュラルな雰囲気で居心地も良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line