ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートにおすすめのおしゃれなお店知ってたら教えて。 魚が美味しくて、カシスウーロンが飲めるとgoodです!

ぺろ

質問

デートにおすすめのおしゃれなお店知ってたら教えて。

魚が美味しくて、カシスウーロンが飲めるとgoodです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

名古屋コーチン×個室居酒屋にしき秋葉原本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170641/

秋葉原の美味しいカシスウーロンが楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。いい雰囲気でデートにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

魚の間 (ウオノマ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170921/

こちらおすすめですよ。
カシスを使ったカクテルが種類豊富で
新鮮な海鮮料理が美味しいお店です。
よかったらご検討下さいね〜

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

まぐろの一徹 秋葉原店 (マグロノイッテツ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13143375/

こちらいかがですか?
マグロ料理がリーズナブルで絶品ですよ。
店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。
カシスウーロンありますよ^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line