ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の忘年会で12名で行きたいのですが、飲み放題5000円以内で満足度が高い店を教えて下さい。

ymsuuuuu3

質問

職場の忘年会で12名で行きたいのですが、飲み放題5000円以内で満足度が高い店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むなら飲み放題がいいぺこよなー!
それぞれ好きなお酒を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

黒姫鶏舎
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193721/

銀座でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

[忘年会ならココ]南洲 (なんしゅう) (新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000065578/amp/

おいしいお魚とお酒が楽しめるお店ぺこー!
個室もあって、みんなでゆっくり飲めるぺこよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

新橋 魚殿(新橋/魚料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733932/

こちらの掘りごたつ個室が利用できる和食居酒屋はいかがでしょうか?席の移動もしやすいと思いますよ。飲み放題のコースがちょうど5,000円であります。

お店をチェックする

ymsuuuuu3

ymsuuuuu3

30代

これから流行りそうなお店あったら教えて下さい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line