ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上尾駅徒歩圏内で安くて美味しい焼き鳥屋探してます。

azu

質問

上尾駅徒歩圏内で安くて美味しい焼き鳥屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

夏子

夏子

30代

やきとり 市場 (やきとり いちば) - 上尾/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002274/

こちらのお店はいかがですか?やわらかくておいしい焼き鳥が食べられますよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

やきとり 大幸 上尾店 (やきとりたいこう) - 上尾/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11012259/

東松山流やきとりがいただける上尾の焼き鳥。コスパもよくて目の前で焼いてくれるので熱々が食べれますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

やきとり白扇 - 上尾/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11015755/

リーズナブルにおいしい焼鳥が食べられるお店ですよ〜☆
よかったらちょっとのぞいてみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line