ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しい焼き鳥屋さん教えてください。

美緒

質問

吉祥寺で美味しい焼き鳥屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

やきとり家すみれ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182705/

吉祥寺で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

焼き鳥屋 てら (てら) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13180922/

こちらの焼き鳥屋さんはお肉が柔らかくて美味しい焼き鳥が食べられます。カウンターがあり一人前でも食べやすいです

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

てっちゃん - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024975/top_amp/

ハモニカ横丁にある焼き鳥屋です。ここだけでなく他にも沢山お店がありますよー。基本どこのお店の店員、お客も優しい人ばかりですから一人でも問題なしです!サクッとやって、横丁開拓してみてはいかがてすか(^^)?

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

Charcoal Cuisine 克ッ 井の頭 (チャコールキュイジーヌ かつ いのがしら) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025256/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で焼き鳥ディナーいかがでしょうかー?
小洒落たバル風の居酒屋さんで白レバーなど希少部位の焼き鳥も楽しめますよ♪カウンターでしっぽりいけます(*^ω^*)

お店をチェックする

は

20代

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん (きちじょうじっこいざかや とりとん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/top_amp/

串が安いし、店員さんも気さくでいい雰囲気です!

お店をチェックする

eri

eri

20代

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/top_amp/

吉祥寺で焼き鳥といえばここです。
井の頭公園店じゃないほうが空いてますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line