ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もんじゃ江戸門 天神コア店について情報ください! Twitterで調べたら美味しいって書いてたので行こうか迷っています。 そこで行ったことのある人にお聞きします。 大人数(10人~21人)でいくのですが、 固まって食べられる席ってありましたか? 土日に行くのですが、 結構お昼は混んでたりしますか? 予約はできますか? 情報提供お願いします。 もんじゃ江戸門 天神コア店(天神/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) https://www.hotpepper.jp/strJ000032956/

望月蒼太♡

質問

もんじゃ江戸門 天神コア店について情報ください!

Twitterで調べたら美味しいって書いてたので行こうか迷っています。

そこで行ったことのある人にお聞きします。

大人数(10人~21人)でいくのですが、
固まって食べられる席ってありましたか?

土日に行くのですが、
結構お昼は混んでたりしますか?

予約はできますか?

情報提供お願いします。

もんじゃ江戸門 天神コア店(天神/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き)
https://www.hotpepper.jp/strJ000032956/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな♪
予約できておいちーランチが食べれるお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問してくれてありがとぺこなー!

僕にチャットで聞いてくれたら、僕がお調べするぺこよー♡
みんなでのご飯、楽しくなるといいぺこー♡

望月蒼太♡

望月蒼太♡

10代

そうなんだ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line