ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みんなでオフ会をします。 人数は大体10人~21人くらいです。 場所は多分博多か天神になると思います。 その周辺でしたらどこでも構いません。 予算はできれば1500円以下で 無理なら2000円以下でお願いします。 できれば食べ放題などがいいです。 居酒屋やバーなどはなしです。 中学生でも入りやすいお店でお願いします。 要望をまとめます。 ・中学生〜大学生の人のオフ会 ・10人~21人 ・固まって食べられる席 ・場所は博多,天神,小倉やその周辺 ・気軽に入れる食べ放題があるお店 ・予算は1500円以下 無理ならば2000円以下 楽しいオフ会にしたいので、情報提供をお願いします。

望月蒼太♡

質問

みんなでオフ会をします。
人数は大体10人~21人くらいです。

場所は多分博多か天神になると思います。
その周辺でしたらどこでも構いません。

予算はできれば1500円以下で
無理なら2000円以下でお願いします。

できれば食べ放題などがいいです。

居酒屋やバーなどはなしです。

中学生でも入りやすいお店でお願いします。

要望をまとめます。

・中学生〜大学生の人のオフ会
・10人~21人
・固まって食べられる席
・場所は博多,天神,小倉やその周辺
・気軽に入れる食べ放題があるお店
・予算は1500円以下 無理ならば2000円以下

楽しいオフ会にしたいので、情報提供をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんて望月蒼太♡ちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温野菜 天神西通り店 (天神/和食)のクーポン(学生の方必見!学割コース牛豚食べ放題2280円+300円でソフト,+500円でアルコール飲み放題!)/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127248/scoupon/h05/

しゃぶしゃぶ温野菜なら学割効くぺこよー!
みんなでワイワイ楽しむぺこー!

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

葛屋 (つづらや) - 下曽根/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40025490/top_amp/

こちらの焼肉食べ放題はいかがですか?
ランチだったらとってもコスパいいですよー!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

もんじゃ江戸門 天神コア店(天神/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000032956/

こちらでオフ会いかがでしょうか?^_^
みんなでワイワイお好み焼きや、もんじゃが楽しめますよ♪
食べ放題が学割ならリーズナブルです(*^o^*)

お店をチェックする

望月蒼太♡

望月蒼太♡

10代

Re;くすこーんさん

行ったことありますか?
もんじゃ江戸門って大人数で行っても固まって食べれますかね?

くすこーん

くすこーん

30代

だだーっと席が並んでるので予約で席を固めてもらえば可能かと思いますよー☆

望月蒼太♡

望月蒼太♡

10代

了解です!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line