ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山口県内でクリスマスにディナーに行きたいのですがいいお店はないですか?

マヤ

質問

山口県内でクリスマスにディナーに行きたいのですがいいお店はないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートステキぺこ♪
僕は行ってくれる相手がいないぺこから憧れぺこ!

ryo

ryo

20代

ラ・クチーナ (LA・CUCINA) - 宇部新川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35007784/

カジュアルなイタリアンレストランありますよ!お洒落で記念日などにも利用できるので、クリスマスデートにも🎵

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ブルー エトワール (Bleu Etoile) - 下関/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35002357/

こちらのおしゃれなフレンチはいかがですか?特別感がありクリスマスディナーにオススメですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ヴィルセゾン 卯 (ウサギ) - 小月/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35000150/

田んぼに囲まれた創作フレンチレストラン。こんな所に⁉︎と逆に期待感が膨らみますよ!お料理は盛り付けもきれいで美味しいです。コースはオードブルからデザートまで食べ満足できます。ゆったりとと会話を楽しみながらクリスマスディナーができるかと。居心地も良い空間です。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

サン・レミ・ド・プロヴァンス - 山口市その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35000032/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店ですがわりとリーズナブルにクリスマスディナーがいただけますよ。
生演奏などもありオシャレです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line