ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社で産休に入られる方の送別会をします。 神田〜日本橋あたりで、できれば個室があるお店を教えてください!価格帯は1人3000〜4000で納められればと思っています。参加人数は12人です。

よつのは

質問

会社で産休に入られる方の送別会をします。
神田〜日本橋あたりで、できれば個室があるお店を教えてください!価格帯は1人3000〜4000で納められればと思っています。参加人数は12人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとプライベート感あるぺこなー!
素敵な時間を堪能してぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

神田GAWA
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177696/

神田の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。素敵な記念日になりそうペコし、出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
個室ありで、ソフトドリンクも豊富です。
コースにすれば費用を抑えられるかと!

日本橋室町 豊年萬福(三越前/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840440/?_ga=1.209604497.200672270.1459494451

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

京膳 神田店 (【旧店名】朧月) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169568/

神田駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?ソファ席のテーブル個室があるのでゆったりお食事できるかと思います☆
飲み放題付きのコースがご予算くらいでありますよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

神田 海鮮居酒屋 蟹ヶ楼 (カンダ カイセンイザカヤ カニガロウ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169567/

こちらいかがでしょう!
美味しい海鮮か楽しめますよー!
コスパも良く鮮度のいいお魚が楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line