ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々のお休みで、とっても焼肉が食べたい気分です! 刈谷で(もしくは刈谷駅から車で15分圏内くらいで) オススメの焼肉ランチのお店があれば教えてください☆ お願いします( ´ ▽ ` )ノ

やんやん

質問

久々のお休みで、とっても焼肉が食べたい気分です!
刈谷で(もしくは刈谷駅から車で15分圏内くらいで)
オススメの焼肉ランチのお店があれば教えてください☆

お願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
やんやんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

おみ

おみ

30代

長春 - 刈谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23030019/top_amp/

がっつり焼肉ランチいいですね。こちらのお店はいかがですか?ランチはコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

BAR.B.Q (バル ビー キュー) - 刈谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23056964/

昨年オープンした焼肉バルです。雰囲気もよいですよ。焼肉ランチはもちろん、ローストビーフ丼、唐揚げランチなどがあります。久しぶりのお休み!ゆっくり楽しんできてくださいね( ^ω^ )

お店をチェックする

やんやん

やんやん

40代

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line