ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅付近でママ友会をします。子供はお留守番なので、女子会コースなどオススメ店を教えて下さい。4人で明後日、夕方5時ぐらいからです!

kushinada-1

質問

天王寺駅付近でママ友会をします。子供はお留守番なので、女子会コースなどオススメ店を教えて下さい。4人で明後日、夕方5時ぐらいからです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ものむぺこ?
毎日の疲れをママ友と話して、いやすぺこな!

kushinada-1

kushinada-1

40代

お酒飲みます(^^)!

美恵

美恵

20代

ベアーズキッチン - 天王寺駅前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27070076/?lid=header_restaurant_detail_menu
女子会にもってこいのイタリアンレストランありますよ!コースもチーズフォンデュが楽しめるものが2500円前後、飲み放題つきのイタリアンコースでも3500円くらいだったかと(*^^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スイーツ付き 女子会コース | スコール 天王寺店 (SQUALL) | バリタワー
http://www.balitower.jp/restaurant/course/girls.html
こちらなんていかがですか?女子会コースは10品飲み放題で3500円ですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

羊の家 あべの店 天王寺/洋食 イタリアン カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27055519/
こちらは如何でしょう?
クリームフォンデュが美味しいと評判のお店です。3000円、4000円代の飲み放題付きコースもありますよ!苦手な料理なども相談できます。雰囲気、接客も良いお店なので楽しい女子会ができると思います(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑羊の家 すみません💦
5時からのご予定でしたね。
羊の家、ディナーは5時半からになります😞

関連度の高い質問

facebook

twitter

line