ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、6人で、大阪の福島で仲間飲みします‼️ 美味しくて、コスパ良いところ教えてください。

チムチム

質問

明日、6人で、大阪の福島で仲間飲みします‼️
美味しくて、コスパ良いところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

ポポフル

ポポフル

40代

カフェ ドゥ シャンパーニュ (Cafe de Chanmpagne) - 福島/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27069209/top_amp/

こちら、お席空いているかどうかわかりませんが、12月までシャンフリーなるシャンパン飲み放題イベントやってたと思います^ ^
お料理込みで6000円程度と少しお高めですが、シャンパンがお好きなら是非ともオススメしたいお店です(*´꒳`*)
もちろん、お料理も美味しいですよ♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

POGO
06-6131-9135
大阪府大阪市福島区福島2-9-10
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27083239/
連投すみません。
ビールぎもしお好きならここ、クラフトビールぎ楽しめて、お料理も美味しくて比較的リーズナブルでコスパいいとおもいますよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line