ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスにいける、おしゃれで綺麗なイタリアンが食べられるお店が知りたいです!デートで行きます。 場所は梅田で、予算は5000〜7000円くらいでお願いします!!!

RYO

質問

クリスマスにいける、おしゃれで綺麗なイタリアンが食べられるお店が知りたいです!デートで行きます。
場所は梅田で、予算は5000〜7000円くらいでお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店をいっぱい知ってる男性はモテるぺこー♡
相手の心を掴んじゃうぺこ!

おみ

おみ

30代

M PRIME 梅田店 (エムプライム) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082231/top_amp/

東梅田なんですがこちらのイタリアンはいかがですか?窓一面に夜景が見えてデートにオススメですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ウメダステーション オイスターバー (Umeda Station OYSTER BAR) - 梅田/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067431/#rst-data-head

大阪の夜景が見える素敵なお店ですよ。クリスマスのデートにもオススメです。牡蠣がこちらの看板メニューになってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

全席から外の夜景が見られるように配置されていますよ。カップルでゆっくり座れるソファーです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/top_amp/

こちらはいかがでしょうか(^o^)外装からしてオシャレな店です。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line