ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいアンコウ鍋が食べられるお店を探しています!あん肝たっぷりだと嬉しいな。お値段も抑えめだとさらに嬉しいです!

うさこ

質問

都内で美味しいアンコウ鍋が食べられるお店を探しています!あん肝たっぷりだと嬉しいな。お値段も抑えめだとさらに嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

むつ湊渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007276/

渋谷で、アンコウ、鍋、あん肝があるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

コース一覧 : 魚バカ一代 新橋本店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13163129/party/

こちらいかがですか?
新橋にある新鮮な海鮮料理やあんこう鍋がリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

メニュー(料理) : 四十八漁場 渋谷桜丘店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148416/dtlmenu/?menu_type=1

渋谷のこちらのお店はいかがですか?きもたっぷりのおいしいあんこう鍋がコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ぺ

20代

ほていさん 本店 - 月島/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002242/

こちらはいかがですか?
どさっとあん肝がのっています♪
完全予約せいのため早めのご予約が必要です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line