ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茶沢通りでいい感じのランチないぺこかねえ

せの

質問

20代男性

茶沢通りでいい感じのランチないぺこかねえ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って個室のイメージぺこけどお昼から個室使えるお店ってあるぺこかなー?
みんな知ってたら教えてぺこな♬

せの

せの

20代

下北沢と三軒茶屋の間くらいがいいぺこー

なかちゃん

なかちゃん

30代

3 (サン) - 西太子堂/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13163580/top_amp/

ここのイタリアンランチ、ゆっくりできてお仕事の話するにもいいですよー!

お店をチェックする

nao.k323

nao.k323

30代

かつ良(下北沢/とんかつ(トンカツ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g971000/

入口は地下へ降りる階段になっているので、ちょっと入りづらい雰囲気はありますが、店内はレトロな空間でとても落ち着きます。
おすすめランチのかつ重は男性でも十分なボリュームですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line