ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と行く焼鳥屋さんを探してます。 私自身、池袋でよく飲むので、あまり知られてない穴場店がいいです。

ポポ

質問

女友達と行く焼鳥屋さんを探してます。
私自身、池袋でよく飲むので、あまり知られてない穴場店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一本入った路地裏とかにおいちーとこがあったりするぺこよなー♫

hiro

hiro

非公開

鳥やす本店 (とりやすほんてん) - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001029/
いかにも焼き鳥って感じのお店ですがとても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

やきとりセンター 池袋サンシャイン通り店 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015745/#rst-data-head

池袋駅から徒歩3分のお店です。
サンシャイン通りにある、焼き鳥専門店です!
おいしいと評判です♪

お店をチェックする

春

非公開

つたや - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019014/?lid=header_restaurant_detail_review_list
西口にある焼き鳥屋ですが、穴場的な感じですよ!香ばしくお酒が進むので食べてみてください。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

鳥いち 池袋/焼鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13064542/
こちらは行かれたことあるでしょうか?
老舗の焼き鳥屋さんですが、とても美味しいです。鳥刺しも美味ですので良かったら行ってみて下さい(^ ^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

やきとり家 すみれ 高田馬場店 - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158570/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらはもう行かれましたか?リーズナブルな料金設定なのですが女性も入りやすいおしゃれな店内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line