ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中崎町 付近で 800円くらいで おいしいランチ食べれるところ教えて欲しいです! 隠れ家のようなところが希望です☆ よろしくお願いします(^O^)

おふロック♨︎

質問

中崎町 付近で 800円くらいで
おいしいランチ食べれるところ教えて欲しいです!
隠れ家のようなところが希望です☆

よろしくお願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな!
一人でのんびり食べる時間って大切な時間ぺこよな♫

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

喫茶 アカリマチ - 中崎町/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046181/top_amp/

こことうでしょー?
隠れ家?的な喫茶店です。
でもランチは日替わり定食やってるんですよ。750円で、いい感じじゃないですかねー?
よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

これは行きたいですね(^。^)
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line