ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートのお店を探してます。 品川駅近くで、和食の美味しいお店ありませんか? ディナーで使えて、女の子が喜ぶような雰囲気のいいお店を探してます。 予算は5.6000円以内だと嬉しいです! よろしくお願いします!

もっつ

質問

デートのお店を探してます。
品川駅近くで、和食の美味しいお店ありませんか?
ディナーで使えて、女の子が喜ぶような雰囲気のいいお店を探してます。
予算は5.6000円以内だと嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

せせらぎを聴きながら品川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027121/

品川の6000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

[忘年会ならココ]美食米門 品川店 (びしょくまいもん) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000000640/

こちらのちょっとおしゃれで落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?女性も好きだと思いますよ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

こちら雰囲気もとても良くオススメですよ!(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line