ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅徒歩5分圏内で和食のお店を探しています。予算は2人で10,000円以内が望ましいです。女性と2人なので静かすぎずガヤガヤしすぎず、といった程良い感じのお店を探しています!宜しくお願いします!

りよ

質問

20代男性

品川駅徒歩5分圏内で和食のお店を探しています。予算は2人で10,000円以内が望ましいです。女性と2人なので静かすぎずガヤガヤしすぎず、といった程良い感じのお店を探しています!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな♡
女の人にも気に入ってもらえるようなおいちー和食のお店見つかるといいぺこな!

ヤマト

ヤマト

非公開

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう?
落ち着いた和食やさんです!
お魚も美味しいんですが土鍋飯がオススメです!

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

雰囲気も良く落ち着いて和食を食べられるお店です。お酒の量にもよりますが、2人で10000円に収まると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line