ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋界隈で時間制限なく、ゆっくりご飯が食べれてお酒が飲めるところを探しています。 よろしくお願いします!

sami

質問

心斎橋界隈で時間制限なく、ゆっくりご飯が食べれてお酒が飲めるところを探しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

肉バル MUU (ムー) - 長堀橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27066290/

こことうでしょう?
美味しい肉バルですよ!
お酒も進んじゃいますねー

ただ、時間制限は予約してみないとわかんないので、はらぺこ君に聞いてもらってください笑

お店をチェックする

西村

西村

30代

和ばぁる 魁 - 心斎橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27049275/top_amp/

和モダンの雰囲気が落ち着きます。
鳥料理がの他にもお酒にぴったりのおつまみが美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line