ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR西船橋駅の近くで、呑み会を企画したいです。社会人が4-6名。男女混成。30-40歳代。急なのですが11/28の月曜日に開催したいです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

こと

質問

JR西船橋駅の近くで、呑み会を企画したいです。社会人が4-6名。男女混成。30-40歳代。急なのですが11/28の月曜日に開催したいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯が食べたいぺこな♪
おいちーもの食べると心もお腹も満たされるぺこー♡

なお

なお

30代

京まる 西船橋店 (きょうまる) - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001651/top_amp/

お鍋コースがリーズナブルです。
おしゃれでモダンなお店なので、女性も喜びそうですよ。
個室もあるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

百花亭 - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005631/

西船の老舗居酒屋で飲み会いかがでしょうか?新鮮な魚介がリーズナブルに味わえておすすめですよ。飲み放題プランもあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

こと

こと

30代

なお様
ちー婆様
 ご提案ありがとうございました。
 申し訳ございません。急きょ
 開催場所が変更になってしまいました。。。
 頂いた情報は別の機会に
 活用させて頂きます。。

ちー婆

ちー婆

30代

そうだったんですねー!

また機会があったら是非ー(^∇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line