ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋らへんで美味しいすき焼き屋さん教えて下さい!

なおと

質問

飯田橋らへんで美味しいすき焼き屋さん教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

全席個室六献飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/

飯田橋ですき焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

いいだばし畑 - 飯田橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13049655/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おいしいすき焼きがコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

全席個室 六献 飯田橋 (ろっこん) - 飯田橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/top_amp/

全席個室で落ち着いて話ができるお店です。
和牛のすき焼き、60種類以上の日本酒が楽しめます。

お店をチェックする

葵

20代

ますだや - 飯田橋/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040653/

飯田橋のすき焼きや。日中はテイクアウトのお店ですが18時くらいからはしゃぶしゃぶやすき焼きが食べれますよ!高級なお肉がコスパよく食べれますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line