ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甲府駅周辺で、美味しいお肉(種類は問わず)をガッツリ食べられるお店はありますか? 会社の同僚3人と行こうと思っています。 よろしくお願いいたします。

じゅんじ

質問

甲府駅周辺で、美味しいお肉(種類は問わず)をガッツリ食べられるお店はありますか?
会社の同僚3人と行こうと思っています。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

身も心も満たされるような、おいちーお店教えてもらうぺこ!
僕だったら、ガツーン!とお肉とか食べたいぺこー!

みたま

みたま

30代

てっぱん秀(甲府/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE83/SUB8301/100000698133/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいステーキやハンバーグが食べられますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ジビエとアウトドア料理のバルURBAN’S CAMP (アーバンズキャンプ) - 金手/その他肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19008385/

こちらはいかがですか?山梨の鹿肉を楽しめるジビエバルです。鹿肉を色々なお料理で楽しめで美味しいです。山梨のワインや八ヶ岳、清里の地ビールなども進みますよ。雰囲気も良いのでオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

レストラン 多賀 (タガ) - 甲府/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000710/

甲府でしたらこちらの洋食屋さんでごはんどうですか!雰囲気良いアットホームな感じのお店で、美味しい懐かしい感じのハンバーグが食べれますよ。

お店をチェックする

じゅんじ

じゅんじ

20代

甲斐市、南アルプス市の辺りでもありますか?

じゅんじ

じゅんじ

20代

ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line