ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子の友人と2人で夜ごはん食べます。 2人ともお酒は飲まず料理の美味しさにこだわりたい系です。 予算5000円くらいでおすすめありますか? ちょっと珍しい感じの料理が食べられると嬉しいです。

Haruko

質問

女の子の友人と2人で夜ごはん食べます。
2人ともお酒は飲まず料理の美味しさにこだわりたい系です。
予算5000円くらいでおすすめありますか?
ちょっと珍しい感じの料理が食べられると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

LePeu六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13046169/

六本木でご予算5000円以下のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ビストロ チック (Bistro Chick) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13188201/

タパスや珍しいお料理が充実したフレンチのお店はどうですか。高級素材を使ったお料理もコスパよくて、味も美味しいですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/

こちらのモッツァレラチーズ専門店はいかがですか?空輸された美味しいモッツアレラ!ピッツァ、サラダ、ラザニアなども美味しいです。シェアしながらいただくのも楽しいかと。おしゃれな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/

土鍋で食べるご飯がとっても美味しいお店です。ご飯に合うおかずの種類も多くお酒を飲まなくても楽しめますよ。
お酒を頼まなければご予算内でおさまるかと思います!

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ (LA COCINA GABRIELA MEXICANA) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうか?
雰囲気の良いメキシカンのお店で美味しいお料理が食べられますよ☆日本初のステーキもあります(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line