ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋で 6名で飲み会を行います! ソファ席の個室があると嬉しいのですが、、、 宜しくお願いします!

トーー

質問

船橋で
6名で飲み会を行います!

ソファ席の個室があると嬉しいのですが、、、

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

葵

20代

一粋 船橋店 (いっき) - 大神宮下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001405/

大人な雰囲気の隠れ家的な居酒屋ありますよ!ソファー個室も充実しているのでまったり飲み食いできます!コスパも良いですよー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

蒸篭 個室 雫NO庭 ~Shizuku no niwa~ 船橋店(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725418/

こちらはいかがですか?
ボックスソファ席の個室があります。飲み放題付きコースもあります。鶏の蒸し鍋も美味しく、体も温まりますよ。
よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アイリッシュ・パブ EURO HOUSE(船橋・西船橋/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a437600/

こちらのアイリッシュパブはいかがでしょう?照明も落とされていてパブの雰囲気が良いです。こちらにカラオケ付きのソファ個室があります。もちろんカラオケもできますので、盛り上がるかと。よかったら検討してみてください( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line