ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人9人、子供8人で日曜昼、ランチ忘年会をするのに、お店を探しています。東急沿線でおすすめなお店しりませんかー??教えてください

りんすけ

質問

30代男性

大人9人、子供8人で日曜昼、ランチ忘年会をするのに、お店を探しています。東急沿線でおすすめなお店しりませんかー??教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

プリン

プリン

30代

ヘリアンタス (Helianthus) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131046/

中目黒のお洒落なカフェです。キッズメニューもあって、子供服のお店も隣接した子供とママが多いお店で気兼ねなくランチできますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

Salud Familia Daikanyama | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo4/saludfamiliadaikanyama/index.html

こちらはいかがですか?お子様、赤ちゃん連れにとても優しいです。キッズメニューもありますよ!大人はロティサリーチキンプレート、パスタ、ネギトロアボカド丼をなどランチメニューも色々あります。ママ会コースもありますが、男性の方はどうなのでしょう!よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

BISTRO FAVORI (ビストロ ファヴォリ) - 代官山/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13145969/

こちらのビストロはどうですか?
お子様連れ利用の方もいて、ランチは気兼ねなく楽しめますよ!よかったらご検討ください(*^^*)

ママのランチレポート BISTRO FAVORI(ビストロ ファヴォリ) 代官山 | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo4/rp/rp_bistrofavori.html

こちらもよかったらご参考にしてください!

お店をチェックする

むらはる

むらはる

20代

CAFE | COSUGI CONVIVIAL PROJECT コスギ コンビビアル プロジェクト
http://cosugi.jp/cafe

武蔵小杉駅近くのコスギカフェはいかがでしょうか。キッズスペースあり、ママ会の予約も受け付けているようです。広々としていて、外の光も入り、お酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line