ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市街地で15人で居酒屋を探してます! 5000円くらいでお願いします!

よっち

質問

熊本市街地で15人で居酒屋を探してます!
5000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

うーたん

うーたん

30代

HERO海 熊本駅店 - 熊本/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007259/

こちらのモダンで落ち着けるふいんきの和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会可]大手門 (おおてもん) (熊本市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100001185708/

こちらの居酒屋さんはどうですか。送別会や、宴会にもよく使われるお店ですよ。美味しくて、新鮮な海鮮料理がいただけます。また、馬刺しも人気です♡*

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

本家 月の喜楽 (ホンケ ツキノキラク) - 熊本駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011355/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

感 (カン) - 辛島町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000372/

こちらはいかがですか?
熊本の郷土料理などはもちろん、お料理が美味しくコスパも良いと思います。15名対応の半個室もありゆっくりできますよ!ご予算内の飲み放題付きコースがあります。人気店ですよ!よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line