ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲方面で15〜20名で 個室対応のお店を探しています。 魚嫌いな人がいるので魚料理がメインなところ以外でお願いします。

つー

質問

東京駅八重洲方面で15〜20名で
個室対応のお店を探しています。
魚嫌いな人がいるので魚料理がメインなところ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらつーちゃんに教えてあげてぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

<ネット予約>Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

こちらのイタリアンやフレンチが食べられるお店はいかがですか? 20名で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

<ネット予約>グランモ grammo(ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000743124/

鉄板ダイニングのお店でその人数なら3階が貸し切れると思います。鉄板焼きなのにリーズナブルだし、ボリュームあるので楽しめますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらのお店はいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶやすき焼きのコースがありますよ☆様々な人数で個室の対応をしているので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line