ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は寒いぺこなー 東京で11月に雪❄️が降るの、 54年ぶりらしいぺこー みんな早めにおうち出るぺこよー🚃🚌

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今日は寒いぺこなー

東京で11月に雪❄️が降るの、
54年ぶりらしいぺこー

みんな早めにおうち出るぺこよー🚃🚌

ゆい

ゆい

非公開

今日は少し遠出予定だったけど、困ったな😅

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

寒い!去年のマフラーどこにしまったかなー電車止まらない事を祈る。

いちか

いちか

30代

都内だけど思ったより降ってる(゚o゚;;
みなさん気をつけて〜!

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

さむーーーい!!!

電車は動いているから大丈夫か。。。

sweety

sweety

30代

手袋が見つからないけど、雪が見たいから出かける!(´・ω・`)

いっち

いっち

40代

うち、自営の飲食業してるけど、今日は商売上がったりだろうなぁ・・・(^_^;)。

いなほ

いなほ

30代

寒くてお腹冷えた、、

maru

maru

非公開

寒いですー❄️
でも、ちょっと綺麗でほっこりしますね◡̈

†彩鈴†

†彩鈴†

非公開

仕事休みで良かったけど、出勤の方はお気をつけ下さい☃️
積もらないといいな

そらたん

そらたん

非公開

寒い〜😱
雪慣れしてない首都圏の皆さん、交通機関も影響するかもしれません⚠️
道路も凍結するかもしれません⚠️
いろいろ気をつけてくださいね💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line