ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線大塚駅付近でオススメを教えてくださいm(__)mジャンル&予算問いません!

tokotaka

質問

山手線大塚駅付近でオススメを教えてくださいm(__)mジャンル&予算問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大塚駅はディープなお店が多いから、どんなお店を教えてもらえるか楽しみぺこなー!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

少しお高めですが、ここのお魚と日本酒は本当にめちゃくちゃ美味しいです!昔お世話になった先生に連れて行って頂いたところですが、大人の隠れ家居酒屋ってこういうところか!という雰囲気でした。
竹政 - 大塚/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13177243/

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

大塚 寿し常 本店 - 大塚/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13012332/?lid=header_restaurant_detail_review_list
駅近くにある老舗のお寿司屋さんはどうでしょ!新鮮で美味しいですよ!ランチで利用したことがあるのですが、ぜひ夜たべにいってみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ビストロ ジュイエー - 大塚/フレンチ ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003846/
落ち着いた雰囲気のステキなフレンチビストロ。素材の味を活かした美味しいフレンチがいただけます。コースも確かな味で満足できますよ。こじんまりとしたお店ですが、楽しいディナーになると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line