ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で明日の夜7時から送別会をやろうと思ってます!4名から6名でカジュアルな感じのお店教えてください!

Kazuya

質問

池袋で明日の夜7時から送別会をやろうと思ってます!4名から6名でカジュアルな感じのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いもあれば旅立ちもあるぺこな。
笑顔で送り出してあげるぺこ!

hiro

hiro

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/
こちらのバルはどうでしょう!
イタリアン料理がおいしいお店です。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

池袋でカジュアルワイワイできるならトムボーイおすすめです!実際私も海外に行く友人の送別会で使いました〜!おっきなパフェに花火ろうそくさしてくれるので、めちゃくちゃ盛り上がりますよ*\(^o^)/*
TOM BOY 池袋2号店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690002/

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/#rst-data-head

池袋駅から徒歩4分のお店です!
おいしいイタリアンがいただけますよ♪
お店は堅すぎない雰囲気ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

ココニール イケブクロ (COCONEEL ikebukuro) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031557/?lid=header_restaurant_detail_menu
カジュアルなイタリアンバルでの送別会はどうですか。飲み放題つきコースでも3500円からととてもリーズナブルに、美味しい料理いただけますよ!

お店をチェックする

ポポ

ポポ

30代

アガリコ (AGALICO) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

前日なので予約できるか微妙ですが、かなりオススメです‼︎
元気いっぱいの店員さんと、興味を引きつけられるフードがいっぱいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line