ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅でランチ探してます

まる

質問

30代女性

鎌倉駅でランチ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : 鎌倉和食 楠の木 (カマクラワショク クスノキ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14063771/dtlmenu/?menu_type=4

ちょっとリッチなこちらの和食ランチはいかがですか?ふいんきがとてもよくおいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ランズ カマクラ (Rans kamakura) - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14015268/

鎌倉野菜をふんだんに使ったイタリアンレストランで、おしゃれな雰囲気なのでデートにも良いですよ!美味しいランチ楽しんでくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ガーデンハウス (GARDEN HOUSE Restaurant) (鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000748844/

鎌倉ソーセージが美味しいこちらのお洒落なカフェはいかがですか?パンケーキなどのカフェメニューが中心ですが素敵な店内で食べると幸せな気分になりますよ♪

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14014612/
カレーランチはいかがでしょうか?オクシモロンはよくインスタにも載せる人も多い位フォトジェニックなオシャレ空間でもありますよ!

お店をチェックする

まる

まる

30代

ありがとうございました😊
美味しい匂いにひかれて近くのお店に入ってしまいました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line