ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西川口で、夜のご飯とかお酒とか。何か西川口にしかないようなところがいいです。治安悪かったり、ボッタクリの店でも面白かったらOK!!

太陽さん

質問

西川口で、夜のご飯とかお酒とか。何か西川口にしかないようなところがいいです。治安悪かったり、ボッタクリの店でも面白かったらOK!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

呑み屋さん みのる (のみやさん みのる) - 西川口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11002171/top_amp/

懐かしさを感じさせるメニューの品々。お酒が合うおつまみが豊富で店員さんも明るく居心地がいいですよ!なぜか、カップルできてる人多い気がします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line