ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺、東高円寺で個室お願いします!

太陽さん

質問

高円寺、東高円寺で個室お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

ゆいP

ゆいP

30代

九州 みくに - 高円寺/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13182402/

九州料理が欲しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?ぎょうざやもつ鍋がオススメですよ。個室あります。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13114876/

高円寺でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

太陽さん

太陽さん

30代

ゆいPさんありがとう!
めっちゃうまそう!知らなかったー

アンママ

アンママ

30代

ひらくら - 東高円寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13175102/top_amp/

こちらはどうでしょう!清潔感たっぷりの木目調の店内で、個室もあります!
ビストロと和食の融合のお料理が食べられ、とっても美味しいですよ!

お店をチェックする

太陽さん

太陽さん

30代

アンママさん
商店街のところですよね?磨りガラスが中身見えなくて怖くて入りずらいからいってなかったけど行ってみますー!ありがとうございます😊

アンママ

アンママ

30代

はい♡是非行ってみてください♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line