ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新木場駅の近くで21時以降ごはん食べられるお店教えてください!

natsu

質問

新木場駅の近くで21時以降ごはん食べられるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

喜楽 - 新木場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13098429/

今日でなければこちらおすすめですよ。
十和田の豚焼きがリーズナブルで美味しいです。軽く飲みながらのごはんにぴったりかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カレーショップ C&C 新木場メトロピア店
03-5534-1039
東京都江東区新木場1-6
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13109471/
日曜祝日は22時までですが、営業しています。
日曜祝日休みのお店が多いですよね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

丸惣 - 新木場/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13079275/

日曜祝日はお休みですが
自分の好きなおかずをチョイスしながら
定食が作れるお店ですよ。
おかずの種類も豊富で美味しいです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line