ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根旅行でお酒が飲み放題のお店

凜

質問

20代女性

箱根旅行でお酒が飲み放題のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこかー、うらやまぺこなー。
楽しく飲むんだろーなーぺこー

どんちゃく

どんちゃく

30代

箱根湯本地下厨房 一心十色 (いっしんといろ) - 箱根湯本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14059878/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
4500円で飲み放題付きのコースがありますよー。箱根の豚を使ったお料理が出るみたいです。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

歌流多 - 箱根湯本/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14025422/

楽しくワイワイできる居酒屋です。看板メニューの焼鳥やちゃんこ鍋などお料理がとても美味しいですよ!混んでいない時は無料送迎もしてくれます。宴会もできるので、飲み放題に関してはよかったら問い合わせてみてください!カラオケもできるので楽しい夜を過ごせるかと。よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

箱根湯本地下厨房 一心十色 いっしんといろ ランチ 和食定食 和風ダイニング居酒屋トップページ
http://issin.o.oo7.jp/

既出ですが、こちらはオススメですよ!
地下にある居酒屋ダイニングです。お料理も美味しくお酒も美味しくいただけます。4名〜前日までの要予約ですが飲み放題付きコースがあります。よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line