ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお蕎麦屋さん教えて下さい。 観光で行くので京都らしい雰囲気漂うお店だと嬉しいです!

YKK

質問

30代女性

美味しいお蕎麦屋さん教えて下さい。
観光で行くので京都らしい雰囲気漂うお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこなー♬
素敵な時間を過ごしてぺこ!

プリン

プリン

30代

もり平 - 京都/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007163/

湯葉入りのお蕎麦が食べられますよ。風情あるお洒落なお店でまったり食べれますので行ってみてくださいね!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

蕎麦 ろうじな - 京都市役所前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023992/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
京都市役所前駅の方なんですが、十割のお蕎麦がいただけますよー。店内の雰囲気もオシャレです。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*候補にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line