ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で同僚と行くお店を探しています。うどん以外で香川の地の物をリーズナブルに食べられるお店を探しています。 2人とも結構酒飲みなのでお酒が安めだと良いのだけど…

たけ

質問

30代男性

出張で同僚と行くお店を探しています。うどん以外で香川の地の物をリーズナブルに食べられるお店を探しています。
2人とも結構酒飲みなのでお酒が安めだと良いのだけど…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

どんちゃく

どんちゃく

30代

一鶴 高松店 (いっかく) - 瓦町/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000546/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
郷土料理のお店になりますー。骨つき鳥が名物で居酒屋さんでもあるので、お酒もいけますよ。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神童ろ (わらじろ) - 高松/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000410/

あと、高松駅から近いお店として、こちらもご紹介しておきますね。こちらでも郷土料理と骨つき鳥がいただけますよー。もし、良かったら併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

春

非公開

まいまい亭 (まいまいてい) - 栗林/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000029/

こちらの海鮮料理のお店はどうですか。讃岐の郷土料理が堪能できます。まったりお酒とお食事楽しみたい時に是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line