ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯島駅の辺りで、落ち着いてご飯が食べれる場所を探してます。 ビジネス打ち合わせができて静かな所があれば知りたいです。

たか

質問

湯島駅の辺りで、落ち着いてご飯が食べれる場所を探してます。

ビジネス打ち合わせができて静かな所があれば知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
たかちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ポポフル

ポポフル

40代

じん宮
03-3837-1278
東京都台東区上野1-16-22 上野東神ビル B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016793/
こちらの焼き鳥屋さんは比較的落ち着いたお店でビジネス使いしやすいかなと思います(*´꒳`*)
個室もあるのでオススメですよ♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

溶岩焼ダイニング bonbori 上野広小路店 (ようがんやきダイニング ボンボリ) - 上野広小路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13145823/

湯島と御徒町の中間辺りになりますがこちらのお店はいかがでしょうか?個室もあるので打ち合わせや接待などにも利用できると思いますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

[忘年会ならココ]江知勝 (えちかつ) (湯島/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000004748/

こちらの落ち着ける和食やさんはいかがですか?すきやきが美味しいお店なんです!ご予算合えばぜひ^ - ^

お店をチェックする

たか

たか

20代

みなさま、難しい地域だったのにありがとうございます!

こちらの中から検討します^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line