ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と久々に二人で食事をしたいと考えてます。日比谷 有楽町近辺でお店を探してます!コスパが良くて美味しいワインが飲めるイタリアンを教えてください!よろしくお願いします!

ポッポ

質問

女友達と久々に二人で食事をしたいと考えてます。日比谷 有楽町近辺でお店を探してます!コスパが良くて美味しいワインが飲めるイタリアンを教えてください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CLAVEWINEBAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181510/

日比谷でオススメのワインが飲めるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

バンカレッラ ジョイア
03-3231-8588
東京都中央区京橋3-3-12 山京ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127154/
ここのイタリアン、コスパ最強ですよ♪
カジュアルで入りやすくて、お料理美味しくって、グラスワインがなみなみです(*´꒳`*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

イル・バロッコ 有楽町店 - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100445/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのイタリアンはいかがですか?グラスワインが330円〜とリーズナブルに飲めます。ここはピザも美味しいので良かったらチェックしてみて下さいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line