ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で明日の 13 時から一人でランチ。 お気に入りのビストロがある方、いらっしゃいませんか? 駅の北でも南でもよいです。

灰山羊

質問

吉祥寺で明日の 13 時から一人でランチ。
お気に入りのビストロがある方、いらっしゃいませんか?

駅の北でも南でもよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな!
一人でのんびり食べる時間って大切な時間ぺこよな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

EPEE
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159064/

吉祥寺のオススメのビストロペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Bistro(ビストロ) ナナカマド
https://m.facebook.com/bistronanakamado

井之頭公園を一望できるビストロです。
フレンチベースの美味しいランチが食べられますよ。
優雅なランチタイムになると思います☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ブラッスリー エディブル (Brasserie EDIBLE) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047045/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいビストロランチがいただけるお店で、カウンター席もあるので一人でも入りやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

今日はエディブルに行ってみました。牛舌の煮込み、美味かった♪
皆さん、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line