ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、和食で美味しいところ!(予約できるところ)

ryo

質問

明日の夜、和食で美味しいところ!(予約できるところ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夜ごはんぺこなー!
場所は六本木で大丈夫ぺこ?

泉

非公開

あもん - 麻布十番/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13133987/
こことかどうでしょ?
麻布十番とかでもありですか?
素敵で落ち着いた感じのお店でカップルシートがあるので恋人同士やご夫婦で素敵なデートできますよー!
ご予算と合致してましたらぜひー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/?lid=header_restaurant_detail_menu
厳選したブレンド米を使用していてお米がとても美味しい隠れ家的な和食ダイニングでのディナーはどうですか。とてもお洒落な店内で繊細な味付けと丁寧な盛り付けのお料理に癒されますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

紺碧の海 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/
今年の8月にオープンしたこちらはどうでしょ?
お二人で使える個室のあるお店なのでデートにも向いてると思います!
美味しい海鮮料理いろいろとあるのでよかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

ryo

ryo

30代

雰囲気よりご飯の美味しさ優先で!

あきら

あきら

30代

石頭楼 本店 (すーとうろう) (乃木坂/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001053/

和食と言ってよいか分かりませんが、ここの鍋がオススメです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

麻布十番 和(麻布十番/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765744/
大人の雰囲気の落ち着いた店内でお刺身やお寿司、お魚料理を始めとした創作和食が頂けます。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

中目黒いぐち 麻布十番店 - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13173869/
ピンチョススタイルで焼き鳥を提供してくれます。
どれも繊細な味付けとおしゃれな盛り付けで素晴らしかったです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

さ行 - 六本木/割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118721/?genre=&page=
季節を感じることもでき、とても繊細な美味しい和食をいただけます。満足できるお食事、接客も素晴らしいので、とても良い時間を過ごせますよ。
良かったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line