ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急河原町付近でランチにオススメのお店ありませんか?予算は2,000までなら出せます。

よしも

質問

阪急河原町付近でランチにオススメのお店ありませんか?予算は2,000までなら出せます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

贅沢ランチぺこなー!
おいちーの食べて優雅に過ごすぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : 青冥 祇園店[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006394/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
夜はなかなかちゃんとお高めなお店なんですがお昼はランチをやっててなかなかリーズナブルに美味しいものいただけますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

コラボ (coLLabo) - 烏丸御池/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002055/

落ち着いた雰囲気のギャラリーカフェでランチはいかがですか?
ボリュームもあるので満足していただけると思いますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : 京都豆八[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021180/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
ランチのおばんざいセットがちょうど2000円です!
京料理が食べられるお店で夜だときっちりしたお値段ですがランチなら安くて美味しくたべられますよー!

お店をチェックする

葵

20代

炭焼家 酉文 (TORIBUN) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26014305/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
ブランド京赤地鶏を使った鳥料理の美味しい居酒屋ランチはどうですか!1000円以内で御膳が食べられますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カラヒカレー 河原町/インドカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018544/
隠れ家的なインドカレーのお店お店。カウンター席のみ、ランチもチキンカレーのみですが、サラッとしたカレーに程よいスパイシー感。クセになる味です。美味しいのでよかったら行ってみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

市場小路 寺町本店 (イチバコウジ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000650/?lid=header_restaurant_detail_menu
京料理とステーキのお店。ランチなら黒毛和牛のステーキが1580円のプレートでお得に頂けます。

お店をチェックする

よしも

よしも

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line