ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門、麹町周辺で静かに話せる居酒屋さんを教えてください! 接待ほどかしこまらないですが、落ち着いて仕事の話をしながら飲める場所がいいです!

kunihero

質問

半蔵門、麹町周辺で静かに話せる居酒屋さんを教えてください!
接待ほどかしこまらないですが、落ち着いて仕事の話をしながら飲める場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ディナーぺこな。
落ち着いた個室がベストぺこな♡

真琴c

真琴c

40代

麹町 居酒屋 藩 麹町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g249207/

落ち着いてお話ししやすい個室もあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
お刺身やちゃんこ鍋など、和食メニューが美味しいですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

酒・喰~sake・cuisine 麹町 うお・みっつ
03-3237-0047
東京都千代田区麹町3-5-19 にしかわビル 1F,B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13006286/
コースでもアラカルトでも季節感ある料理が楽しめます。
焼酎も地酒もレアなものがありますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室日本酒バル 四ツ谷一凛(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22902/

日本酒が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですかー?和風の店内で、落ち着いて周りに気兼ねなくお仕事のお話しができる個室がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line