ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月18日に会社の忘年会をやります。 人数15名 予算4500円以内 業態居酒屋和食 座敷または個室希望 2、5時間飲み放題 大手町から徒歩圏内

あるふ

質問

12月18日に会社の忘年会をやります。
人数15名
予算4500円以内
業態居酒屋和食
座敷または個室希望
2、5時間飲み放題
大手町から徒歩圏内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

詳しく教えてくれてありがとぺこ〜
早いうちからじっくり決めてもらいたいぺこね

ニャース

ニャース

30代

おおーい北海道 別海町酒場 新大手町ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008294/
こことかどうでしょ?個室のある居酒屋さんで15人さん入れる個室あります!
飲み放題は基本二時間なんですが500円プラスで30分延長できます!
コースが大体4000円くらいなのでプラス500円で延長してもいいかもですー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

野らぼー 内神田店 - 大手町/うどんすき [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011312/
大手町駅徒歩2分、宴会コースは4000円〜メニューは天ぷらや魚介料理など。しめはうどんすきで!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

とりかく 大手町ビル店
http://mobile.gnavi.co.jp/g084659/plan-reserve/s/plan/plan_list/:46?menu_tab_id=3&course_id=7
こことかどうでしょ?
15人さんでも入れる個室ありの居酒屋さんで平日限定のコースが飲み放題2.5時間付きで4500円ですー!
18日は金曜だし、平日…ですよね!?(笑)
週末扱いになるのかな…
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

なお

なお

30代

大手町 とら八 (おおてまち とらはち) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033311/

とら八、飲み放題付きで予算内くらいに治ると思いますよー!
席数も多いのでまだいけるんじゃないかなー。
串焼きがおいしいです♫

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

魚盛 - 大手町/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154896/
魚介料理を楽しめる居酒屋です。徒歩圏内です。15名対応座敷半個室あり、2h飲み放題付きコース3500円〜ありますが、2時間半以上の宴会OKのお店なのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

キャムレット

キャムレット

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/?sc_cid=type-t_g_sp&utm_id=type-t_g_sp

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line