ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲側の徒歩圏内で貸切ができてプロジェクターが使えてクリスマスパーティーできるような会場を緊急で探してます!!教えてください>_<

まり

質問

東京駅八重洲側の徒歩圏内で貸切ができてプロジェクターが使えてクリスマスパーティーできるような会場を緊急で探してます!!教えてください>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サバティーニ・ディ・フィレンツェ大丸東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000517/

東京駅付近でティーを楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Tika -てぃか- ネパールのお座敷Dining 東京駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a660200/

23名から貸し切りが可能となっていますよ。プロジェクターやマイクなどの説明も揃っています。アジア料理ですがよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

八重洲で話題の肉バルはいかがですか。イタリアンを中心とした美味しいお料理がいただけますよ。貸切も可能ですよ。プロジェクターやスクリーン等の貸し出しもしています。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

TOKYO Mar Mare 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098404/

八重洲南口から近くてアクセスも良く便利ですよ。30名から貸切パーティーができますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line