ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはぺこー! 今日朝6時頃、福島県沖で地震があったみたいぺこ。 交通機関の乱れも残ってるかもしれないから、 ニュースチェックしてから出発してぺこな! 地震情報|NHK http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

おはぺこー!
今日朝6時頃、福島県沖で地震があったみたいぺこ。

交通機関の乱れも残ってるかもしれないから、
ニュースチェックしてから出発してぺこな!

地震情報|NHK
http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/

あーちゃん

あーちゃん

20代

津波が心配ですね。
福島や津波が観測されている地域の皆さま、お気をつけください。

さようなら

さようなら

20代

余震が小さいですが続いております。
皆様お気を付けて。

フィガロ

フィガロ

30代

本当に心配ですね。地域の皆さんは速報に注意して行動してほしいです

sweety

sweety

30代

何度も揺れてるから、みんな気をつけよう!

うーたん

うーたん

30代

また来たか、、、津波心配だね。

いっち

いっち

40代

東京(中野区)も震度3でした。

チャラ

チャラ

20代

地震国なのにいまだ動かしてる原発が心配。。。
気をつけてください!!!

ヨッシー

ヨッシー

40代

市の避難放送流れています。

そらたん

そらたん

非公開

津波警報が出ました❗️😱💦
一斉にアラートが鳴り出して、逆に怖いです…

あい

あい

20代

すごいこわい…です…

いなほ

いなほ

30代

揺れた地域の方、お気をつけください(>_<)

ポポフル

ポポフル

40代

地域の皆様の無事を祈ってます。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ぺこったーでこうして情報交換の場になったり、繋がれたり、声をかけあったり安心ですね😌✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line