ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺のおいしいお蕎麦やさん探しています

mik

質問

梅田周辺のおいしいお蕎麦やさん探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
mikちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

coco

coco

30代

守破離 堂島店 (シュハリ) - 北新地/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080957/

北新地にあるこちらのお店は如何ですか?
お蕎麦とっても香りが良くて美味しいです☆
一品料理もあって夜はお酒飲んだ後にお蕎麦を頂くとまた最高です♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

松下
06-6377-1553
大阪府大阪市北区鶴野町4
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086760/
中崎町なので少し距離ありますが、こちらお蕎麦にとってもこだわっているお店です。静かな雰囲気で、ざるそばがメインですが、風味たっぷりで美味しいですよ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

御陵院 香雅 - 梅田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004824/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお蕎麦がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

もち

もち

30代

なにわ翁 (なにわおきな) - 淀屋橋/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000029/top_amp/

梅田から少し歩きますが、とても美味しいお蕎麦屋さんです。
かつてミシュランの星を取っていたこともあります。ご興味があれば…。

お店をチェックする

coco

coco

30代

瓢亭 (ひょうてい) - 東梅田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000468/

柚子の香りがして美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line