ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅の高輪口方面で、新年会に適したお店を探しています。個室で人数は20人程度、値段は5千円くらいが望ましいです。よろしくお願いします!

きゃべつ

質問

品川駅の高輪口方面で、新年会に適したお店を探しています。個室で人数は20人程度、値段は5千円くらいが望ましいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと大事な話も安心してできるぺこな!
接待がんばるぺこ!

緑

20代

響 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851584/

高輪口から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?
団体の個室もありますよ!お料理もお酒も美味しくて宴会コースがいろいろありますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0m901/

こちら駅近でお値段もご予算に合うと思います(*´꒳`*)
ゆったりした個室でご宴会できますよー

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

美食米門 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/

個室、20から30名えります。
2時間飲み放題プランから、3時間宴会コースなどプラン選べますよ!
しかも、駅から徒歩1分です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line